So-net無料ブログ作成

ご要望があれば [営業日誌]

金曜なのに、寒いし雨[小雨]だし



今週も、すでに昨日までのんびり静か...[もうやだ~(悲しい顔)]



ま、気を取り直して頑張りましょうか











ところで、先日こんな会を催しました



きっかけは、来客してくれた知り合いとの何気ない会話



で開いたのは、ウイスキー初心者向けの簡単なテイスティング会



とりあえず珍しいものはあまりない代わりに



定番ボトルは結構置いてますので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]、こういうお題ですとササっと選べます



今回は「5大ウイスキー」をテーマに



スコッチ/アイリッシュ/バーボン/カナディアン/ジャパニーズ



の5種類を召し上がってもらいました



このようにまとめて飲む機会はなかなかないこともあり



味の比較がすぐにできるのが、良かったみたいでした



なんと第二回のご希望も頂けましたし[わーい(嬉しい顔)]







このような内容の会であれば、、今後も開催は可能ですので



5名程度の人数を集めていただければ、ご要望に対応いたします



もしご興味があれば、店主までご相談ください


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

第一回勉強会、開いていただき、ありがとうございました。
ウイスキーの世界は、ひろくて、ふかい。
初めは全く飲めなかったものが、チビチビやっているうちに
すこしずつ飲めるようになってくるというのも意外。
マスターの薀蓄にも“おぉーっ・・・”“へぇ~っ・・・”の連続でした。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

by NO NAME (2009-11-14 18:16) 

barlaggan

> NO NAMEさん

わざわざブログにもお越しいただき、ありがとうございます

私の薀蓄はともかく、ウイスキーの楽しみ方が伝わっていれば幸いです

次回も頑張って準備しますので、是非ご参加くださいませ
by barlaggan (2009-11-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。