So-net無料ブログ作成

歳はとりたくありませんね [店主の独り言]

昨日の営業中



ふと、これはブログのネタになるな、と思ったことがありました



そして今、PCに向かっているのに



その中身が思い出せない...[もうやだ~(悲しい顔)]











元同僚や知り合い、あるいは同世代の常連様との会話の中で



時折、年齢に依存する現象の話題になります



特に老眼



幸いにも、店主はまだの模様ですが



小さい文字が見づらくなった、とおっしゃる方がチラホラ







皆、避けて通れない道とはいえ



自分が、こういった話題の渦中に入る年齢になったのかと思うと...[もうやだ~(悲しい顔)]







と、ネタを忘れてしまったので、くだらない話題でお茶を濁しました[ふらふら]



ところで、「例の専門雑誌」が今月発売のはずなのですが



未だに届きません
(もしかして、広告外された??)



本屋にも行って見ましたが、店頭も並んでいない模様



いったい、どうした??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たか@北海道

あれ?発売日変更のお知らせ届きませんでしたか?  
なんでも”製作上の都合”で1月30日になったらしいですよ。  
ウチには出版社から封筒が届きました(^^;)  
今週中には届くのではないでしょうか
by たか@北海道 (2010-01-28 21:17) 

barlaggan

>たか@北海道さん

そういう話は伝わってこなかったですね

とりあえず、本日届きました
by barlaggan (2010-01-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。