So-net無料ブログ作成

チョコは定番 [店主の独り言]

先日



このブログにもよくコメントしてくださる「たか@北海道」さんがご来店



その際、お土産で頂いたのが

ビールキャラメル.jpg ビールキャラメル[exclamation×2]


お酒とお菓子のコラボはいろいろありますが



これは初見でした[がく~(落胆した顔)]
(もしや以前見学した千葉工場にもあった[exclamation&question])



包み紙を開けると、ほのかにビールの香りが...



でも、味は普通のミルクキャラメルでした[わーい(嬉しい顔)]



たか@北海道さん、ごちそうさまでした



そしてお仕事の関係とはいえ、遠路のご来店(お名前の通り、北海道から)ありがとうございました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たか@北海道

遅くなりましたが、こちらこそ先日も美味しいお酒、ご馳走様でした~
土産と言うには恐れ多い物でしたが、喜んで(楽しんで?)いただけて何よりです(^^)
実は店主様が、かつて私が在籍していた某社に来た事があるなど、楽しいお話も色々出来て楽しかったです。

また出張の際には寄らせていただきますので、それまでお互い元気に過ごしましょう!
by たか@北海道 (2010-03-04 00:52) 

barlaggan

>たか@北海道さん

先日は、最後に騒々しくなってご迷惑をおかけしました

またお気軽にお立ち寄りください(^^
by barlaggan (2010-03-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。