So-net無料ブログ作成

告知ではございませんが [お知らせ]

本日、3月17日は



セント・パトリックス・デー



アイルランドの祝日です



聖パトリックはアイルランドの守護聖人で、今日はその命日にあたるそうです



ちなみに、他のUK地域にもそれぞれ守護聖人がいて

イングランド : 聖ジョージ
ウェールズ : 聖ディビッド
スコットランド : 聖アンドリュース(セント・アンドリュース)

となります



ということで、今日は是非



ギネスとアイリッシュ・ウイスキー



を楽しんでみてはいかがでしょうか











と書いておきながら...



特にサービスはいたしておりませんので悪しからず[ふらふら]



とはいえ、



「今日のブログを見たけど、本当はどうなの?[ちっ(怒った顔)]



とか言われたら、何かあるかも[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たか@北海道

アイルランドの聖なる日、すっかり忘れてました[げっそり]
店主様の告知(?)のおかげで私も、買い置きのギネスでお祝い出来ましたよ[ビール][祝]

では、スランジバー!![ワイングラス]
by たか@北海道 (2010-03-17 23:09) 

barlaggan

>たか@北海道さん


お役に立てたようで光栄です(^^
by barlaggan (2010-03-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。