So-net無料ブログ作成

半月ほどしかありませんが [お知らせ]

ちょっとした事情[exclamation&question]で、こんなボトルも出すことにしました

SSCN2061.JPG アラン ? ¥900-




ラベルをご覧になってわかるとおり



蒸留年月日当てクイズ



のボトルとなっています(詳細はこちら)



度数は46度でバーボン樽熟成



年数はともかく、月日はだいぶハードルが高いと思いますが



ご興味があれば、お飲みいただいた上で挑戦されてはいかがでしょうか
(応募締め切りは3/31)



もちろん、単純にシングルモルトとして楽しんでいただいてもOK[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに、店主はまだトライしていません



気分と体調が十分な時に挑みたいと思っています[パンチ]



が、そんな状態が今月中に来るのかどうか....[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。