So-net無料ブログ作成
検索選択

やられたなぁ、もう [店主の独り言]

もう書かないつもりだったのに



また天気ボヤキです[ふらふら]



だって...















ずぶ濡れになったんですものぉ[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]



たしかに予報では「にわか雨」と言ってましたが



こうもタイミングよく降られるとは...



駅から店までの道すがら



傘も無く雨粒にさらされながら



凹むだけ凹ませて頂きました[バッド(下向き矢印)]



ちょっとした厄払い、かな



そうでも思わんとやってられない、今日この頃です











さて



金曜日だし多少は期待して頑張りますか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たか@北海道

そちらは雨ですか? 
もうじき4月と言うのに、こちらは相変わらず雪が降ってますよ…[げっそり] 
4日ほど前も、客先で仕事が終わり帰ろうとしたら、横殴りの雪でした。 
春が待ち遠しいですよ~[桜]
by たか@北海道 (2010-03-29 01:12) 

barlaggan

>たか@北海道さん


だいぶ積もったようですね

お足元には、十分お気をつけて

でも本当に早く暖かくなって欲しいですよねぇ~
by barlaggan (2010-03-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。