So-net無料ブログ作成
検索選択

皆様へ [お知らせ]

当店は2007年5月21日に開業



おかげさまで来週末で3周年を迎えることになります







しかしながら、止むを得ない事情により



5月24日(月)をもちまして、残念ながら閉店させて頂くことになりました



突然のご報告となり、大変申し訳なく思っております



また、これまでの皆様からの温かいご支援・ご愛顧に



改めて感謝の意を申し上げます



残りわずかな営業期間となりますが



最後まで頑張って参りますので、よろしくお願いいたします



なおこれまでの感謝の気持ちと、3周年となることを合わせまして



5月19日(水)~5/24(月)



最後の謝恩セールを開催させていただきます
(5月23日(日)も営業いたします)



営業時間・サービス品の内容等の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

たか@北海道

本日ハガキが届き、突然の事で驚きました。 
お店の雰囲気(店主様の雰囲気も全てひっくるめて)が好きだっただけに、残念でなりません…[涙] 
再来週末にまた東京へ出張予定だったので、惜しかったです。 
店主様も、体に気をつけて頑張って下さいね! 
またコメントか、メールします。
by たか@北海道 (2010-05-13 01:42) 

ハスキー三四郎

え~マジですか?
大変残念です。最近はなかなか用事が無くて行けなかったのが心残りです。
出来れば、また何処かでお会いしたいです。
by ハスキー三四郎 (2010-05-13 12:39) 

エルニーノ

え~っ???

そうなんですか?

なかなか人形町まで行けず・・・

残念です!

by エルニーノ (2010-05-13 17:24) 

barlaggan

>たか@北海道さん

出張の折にふれお寄り頂き、ありがとうございました

力及ばずこのような結果になり申し訳ないです

今後はイベントでお目にかかれることを楽しみにしております
by barlaggan (2010-05-13 19:27) 

barlaggan

>ハスキー三四郎さん

ご無沙汰しておりましたが、いきなりこのようなご報告で申し訳ありません

遠路お越し頂きました事、感謝しております
by barlaggan (2010-05-13 19:28) 

barlaggan

>エルニーノさん


久方ぶりのやり取りがこんな内容で大変申し訳ないです

某ブログのオフ会が今は懐かしいです

いろいろとありがとうございました
by barlaggan (2010-05-13 19:30) 

MACH-JB

何度か友人と、おじゃまさせて頂いていた者です。
コメントこそしませんでしたが、マスターのブログは
いつも微笑ましくて(!)好きでした。
この時代やはり厳しかったんでしょうか・・
場所を移転してまた続けるのであれば
ぜひ教えて下さい。
出来ればブログも続けてほしいです。
by MACH-JB (2010-05-13 20:06) 

SPES先輩@名古屋

一度、出張の際に寄ったきりでした。
全く違う業種業界で頑張っていらっしゃると、
ブログを読ませていただきましたが残念です。
今後についてお教えいただければ幸いです。

by SPES先輩@名古屋 (2010-05-13 21:04) 

kiku

私にもっと協力できることがあったならばと悔やまれます。
長かったようで短かったのではないでしょうか?
お疲れ様でした。

いろいろお思いの事等あると思いますが、
マスターの人生に於いてプラスになればと。

またどこぞでお会いした時にはどうぞよろしくお願いします。

by kiku (2010-05-14 14:43) 

barlaggan

>MACH-JBさん

コメント恐れ入ります

好き勝手なことばかりのブログでしたので、なんだか恥ずかしい限りです

再チャレンジしたい気持ちはありますが、厳しいご時勢はたしてどうか、というところです

ブログは削除はしませんが、更新頻度は少なくなってしまうと思います
by barlaggan (2010-05-14 19:12) 

barlaggan

>SPES先輩@名古屋さん

大変ご無沙汰しております

遠方よりお気遣いいただき、ありがとうございます

閉店後についてはまったくの白紙です

何か良い仕事があれば、是非(^^
(@名古屋は厳しいですが)
by barlaggan (2010-05-14 19:14) 

barlaggan

>kikuさん

こちらこそ、いつもお世話になりましてありがとうございました

kikuさんくらいの情熱で取り組んでいたら、こんな結果にならなかったかもしれませんね

しばらくは一消費者として、kikuさんの味を楽しませていただきます

もしかしたら、あと1回注文させていただくかもしれませんので、その際はよろしくお願いします

繰り返しですが、今まで本当にありがとうございました
by barlaggan (2010-05-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。