So-net無料ブログ作成

久方ぶりの飲み食い三昧 [店主の独り言]

今日で11月も終わり



今年もあっという間に師走になってしまいました[ふらふら]



そんな11月最後の週末は、個人的に久しぶりの飲み食い三昧でした



まずは土曜日、営業前に知人のホームパーティーへ



A5ランクという牛肉を七輪で焼肉に



これでもか、というくらいに頂きました[わーい(嬉しい顔)]



しかし、この日も営業だったため、泣く泣く[もうやだ~(悲しい顔)]早退







土曜日が食なら、日曜は飲、ということで...

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何度でも楽しい [店主の独り言]

先日も書きましたが、今週は同じセミナーに2回参加しました[がく~(落胆した顔)]



そのセミナーとは




3372078

ザ・バルヴェニー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10年一昔、では20年は? [店主の独り言]

平成になって20年



年号が変わった1989年、店主は社会人になりました



その頃、今の生活など想像すらしていませんでしたが



この20年は、私にとってどんな日々だったのか



そんなことを考えさせるボトルが届きました



でも...











開栓は来月になってから[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リピート学習 [店主の独り言]

今日は、営業前にセミナーに参加



抽選だったのでダメと思っていましたが、めずらしく当選[わーい(嬉しい顔)]



行ってみると、その理由が良くわかりました



どうも、参加者がそもそも定員割れ、だった模様[がく~(落胆した顔)]











実は、当たらないと思って、別の日の同内容のセミナー(こちらは受付順)にも申し込んでました



今日はメーカー主催で、後日の方は酒販店主催



しかし、講師はもちろん試飲アイテムも同じ(当たり前か[exclamation&question])



タダで飲ませてもらえるし、二回同じ話を聞くぐらい、たいしたことではないですけどね




ということで、内容についてはもう一方のセミナーに出た後に[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無駄遣い [店主の独り言]

日曜・月曜と連休を頂きました



といって、何をするのでもなく家でゴロゴロ



ぼんやりTV[TV]を見ては、夜になったら一杯[ビール]やる、という2日間でした



休み明けの今週は、営業日が1日少ないことになります



身体にとっては休みも良いのですが、諸々を考えると...



それはともかく、今週も元気に頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/23(月)はお休みです [お知らせ]

来週月曜の祝日は、ルール通り定休日となります



祝日のお休みは、今年はこれが最後かな、と



来月ある祝日は、おそらく営業になると思います



休みをいただいても、家でボーっとするだけの店主でございますので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いやなジンクス [店主の独り言]

今週も、早や金曜日



しかし、この週末は今年最後の3連休



ここのところ、連休前の金曜営業はあまり良いことがなかったんですよねぇ



あまり深く気にしたくはないのですが



はたして、今回はいかがかしら[exclamation&question]











あ、ちなみにウチも月曜日はお休みをいただきますので、連休とさせていただきます



店主自身は、なんの予定もなく家でまったり[わーい(嬉しい顔)]



録りだめた映画でも見て過ごしましょうかね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も踊らされず [店主の独り言]

今日は、「あれ」の解禁日



そういえば、昨年も書いていました



今年ももちろん、騒ぎには加わらず



ま、そういう類の期待をウチのお店にはされてないでしょうし[もうやだ~(悲しい顔)]



縁起物、という面もなくはないですが



とりあえず、今年も入手せず[パンチ]















来年当たり、あっさり宗旨替えしているかもしれませんがね[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブルッブルッ [店主の独り言]

今日も寒いです...



ここのところ、これで始まる日が多いですが



事実ですから[ふらふら]







今月は火曜日がこのブログの鬼門のようなので
(まだ1回も投稿された日がない)



意味なしに書き込みました



では、これからオープンです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リニューアル? [店主の独り言]

何の脈絡もございませんが



本日より、店内のごく一部を変えてみました



どこが変わったか、ご来店の際に探してみてください



案外、すぐ目のつくところ、だと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]











今週は週末が連休になりますし
(当店も今度の祝日はお休みとなります)



元気に頑張ってまいりましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。